Love doll became the man's second girlfriend

 アイワは男の2番目のガールフレンドになりました

シリコーンラブドールとインフレータブルラブドール通販は名前の意味です...はい、それらはあなたが考えることができるすべての種類の標準的なおもちゃで、さまざまなオタクのさまざまなニーズを満たすために女の子の1:1の比率に従って作られています。シリコーンのラブドールやインフレータブルのラブドールは美しく作られていますが、結局のところ怒りや感情的なコミュニケーションはありません。しかし、なぜ多くの人がそれを好むのでしょうか?実際の人をラブドールやインフレータブルラブドールに置き換えるのが好きな人がいるのはなぜですか。理由は何ですか

これらの人々は好奇心を満たすためにいると言う人もいれば、アイワは男性の2番目のガールフレンドであると言う人もいます。彼らは男性に彼らの欲望を満たすために何かをするように頼みません。彼らは必要なときに何でもできる。いつそれを片付けることができますか。

一般的に言えば、欲望を満たすことかもしれませんが、高級 ラブドール愛好家や「人形」の中にはストーリーを持つ人もいます。

日本のエンジニアのタボは、命のないラブドールと一緒に暮らすことを選びました。彼らにとって、アイワワは単なるセックス製品ではありません。彼らは「彼ら」を恋人と見なしている。彼は仕事から帰宅すると毎日アパートのドアを開けました。彼の妻やガールフレンドではなく、ソファーに座っている人形の列。彼はそれぞれのラブドールに名前を付けます。テレビを見るか、シリコーンのセックス人形の会社で本を読んでください。定期的な入浴・着替えの後、入浴後のラブドール 小型の「肌」を丁寧に拭き取り、タルカムパウダーを身体にのせて、よりリアルな肌に仕上げます。その後、厳選された人形の下着を着て寝室に運び、一緒に寝ました。

したがって、実際には、シリコーンのラブドールとインフレータブルのラブドールを使用できます。人々が今でも伝統に受け入れられていないいくつかの概念を持っているというだけですが、衛生と社会的調和の観点から、これは正常で健康的な現象です。医療材料の刷新と市場の拡大に伴い、アイワワは実世界に限りなく近い時代を迎えました。いくつかの精巧で高価なインフレータブル人形でさえ、アートコレクターのランクに含まれています。

一日の特定の時間が実物そっくりのシリコンラブドールに恩恵をもたらすならば、それは夜でなければなりません。夜は彼女に多くの利益をもたらしました、そして、彼女の恋人と友人は真の愛の人形への彼らの情熱を増すために長年それらを使いました。これが本日お話しするトピックです。

ほとんどのラブドールは明るい環境で撮影されているので、その利点、美しさ、全体的な印象をよく見ることができます。これは良いことです。しかし、彼らの日常生活に関しては、通常、昼間より夜の方が彼らにとってはより良いです。

夜がとても長いのは、セックス人形同士のバランスが原因で、恋人はこのようなセックスを通してこれを克服しなければなりません。人々は生き物を一生愛するように訓練されてきましたが、真のラブドールはエロチシズムと完璧への愛で人々の興味をそそります。差が不鮮明になるほど、不鮮明になります。

私の愛から、日中、月明かりの下、やわらかいろうそくの明かりの中、または通常は夜間、私は彼の近くにいるとよく言われます。私たちにとっては、外的影響が小さいために彼の感情は良くなるかもしれませんが、通常、夢と現実の間の知覚は夜に不鮮明になり、愛の人形への愛は人間にとってより困難になります。ますます簡単になっています。

夜のもう一つの重要な利点は、カモフラージュです。残念ながら、ラブドール 動画の本当の愛好家は、公共の場に登場するときは常に横向きに見られます。彼らは閉じ込められ、背中の後ろでささやき、公園でピクニックをしたり、ピクニックを片付けたりすることは、通行人が何度も何度もやってきたので、邪魔されずにほとんど不可能でした。

http://social.leembe.com/blogs/post/64862

http://blog.eigyo.co.jp/dachiwife/article/411572

评论

此博客中的热门博文

Buy a fucking love doll to cure loneliness

Let unmarried people have real human-sized love dolls

Little sexy mini love doll is suitable for you